月別: 2017年5月

31 5月

スカイマークの割引プランについてチェックしてみよう

スカイマークは普通料金でフライトを楽しんでいただくにしても料金的にかなりお得な航空会社といえるでしょう。
しかし、利用をするからにはさらにお得に利用をしたいものです。
そこで、今回はスカイマークが提供している割引システムについて見ていきたいと思います。

チケット予約と運賃割引サービスについて

多くの方に取り入れていただきやすいのが「前割」のサービス化と思います。
搭乗予定の7・3・前日に購入をしていただくことで割引を受けることができます。
なお、万が一の便の変更なども可能となっていますので、自由度という部分においても高いものといえるでしょう。

年齢に合わせて適用したい割引サービス

次に「アンダー21」という割引サービスです。
その名前でお分かりになられる方もいらっしゃると思いますが、12歳から21際の肩を対象に割引が受けられるというサービスになります。
ただしこちらのサービスを利用する場合「搭乗予定全日の7時から当日まで」となっておりますので、急なフライトの時にという認識で良いかもしれません。

その他の割引サービスについて

季節ごとに提供しているサービスや、バーゲンプランなどスカイマークではさまざまなものが提案されています。
少しでも料金的な部分を考えたいという場合、公式サイトでこれら割引情報を確認していただけたらと思います。

お得に楽しくフライトをしよう

今回は、スカイマークが提案している割引システムについていくつか触れていきました。
料金ばかりではなく、サービス体制も充実しているといわれているスカイマーク。
まだ利用をしたことがないという方は、一度体験してみてはいかがでしょうか。
経路数も多いので利用もしやすいかと思います。